2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月08日(火)

砂場。 

今日は、家からちょっと離れた公園に
車で行きました

砂場には、兄弟と思われる二人が遊んでいました。

なぎさは早速砂場に入っていきました。

私はしばらくの間
ほっと気を抜いてぼーっとしていたんですが

気が付くと、なぎさがスコップを持っています。
あれっ手ぶらで来たのに

そうです・・・。
その兄弟が使っていた物を
勝手に奪っていたのでした

その子はベソをかいていたので
私もちょっと焦って、返すように言うと
「だって、なぎさだってお手てが汚れるの
 いややもん

と、またまた大声で・・・。

その後
「スコップがなくても遊べるんよ
と、一緒に砂の山を作るハメになってしまいました



テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  22:37 |  育児日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんばんはあ!
コメント遅くなってごめんねえ。
今日はなんとか起きれたよ。。

毎日、毎日のお子さんの様子が
目に見えるようだよ♪
なぎさちゃんも正直で元気な子なんだねv-238

そうそう、たこピーさんは目の方大丈夫?
私はPCやりすぎで一気に視力が落ちたみたい。。

応援!
育児ママ |  2008.01.09(水) 00:05 | URL |  【編集】
●美肌コスメを求めて♪あり
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
ふふ(-^艸^-)
人のやつ奪うのうちの娘もよくやるよ。
真っ先にとりにいこうとするから、そうされる前に止めるんだけどね・・。女の子のほうが気が強いのかなあ。
応援♪♪(。・д・))σっと
美肌コスメを求めて♪あり |  2008.01.09(水) 07:49 | URL |  【編集】
こんにちは(・∀・)ノ

公園でよく経験するやつですねー(;´▽`A``
何か親の方が気遣いすぎて疲れちゃいますよねw

おもちゃ屋さんでも他の子が遊んでるのを無理やり取ろうとしたり・・・

成長の過程なんだろうけど、やっぱりあせりますもんねw


それでは!応援ぽち!
momo |  2008.01.09(水) 12:39 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
あはは~
親としては、ヒヤッとしちゃいますよね~
でも正直でかわいいですよ!!
色々大変だけどがんばってね~☆

今日も応援♪

PS:目気をつけてね~!!
ずんぴ |  2008.01.09(水) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
