2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月08日(火)

眼科へ 

昨晩パソコンに向かっていたら
突然右目が痛くなりました
以前からドライアイで、よく傷が入ってしまってたので
多分そうだろうなと思いながら
ちょっと痛みが強かったので、今日病院に行ってみました

本当は一人で行きたかったのに(たこ主さんが休みだったので)
なぎさが付いてきました

一応、診察室にも一緒に入ってきて
私から、ちょっと離れた椅子に座らされました

眼科の検査って、暗い中でしますよね?
電気がついたとたん

「なぎさね~、暗いの好かんかった~!」
えらい大きな声で・・・

先生も看護師さんも、笑ってました~

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

【編集】 |  00:03 |  育児日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●こんばんは!
ドライアイってよくわからないんですが、大丈夫でしたか?
なぎさちゃん暗いの苦手なんですね~(笑)

お年玉あたしも貯めといてあげるねって言ったけど
ちょっとつかっちゃうかも~ですね(笑)
応援ポチ!
tamtyu |  2008.01.08(火) 00:18 | URL |  【編集】
●目は大事ですよ~
パソコンしてると本当に目に負担が来ます。

私も以前、焦点が定まらなくなったことがありました(笑)

お大事に~

応援していきます!
大吉 |  2008.01.08(火) 00:26 | URL |  【編集】
目、大丈夫??

ってかなぎさちゃんうけるー
大声で

かわいい^^

でも、母親としては恥ずかしいのか

(´∀`,,σ)σぽち
みかっち |  2008.01.08(火) 05:18 | URL |  【編集】
●美肌コスメを求めて♪あり
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
私も目がしぱしぱしてきた~
暗いのこわいもんね。
正直でよろしー
応援♪♪(。・д・))σっと
美肌コスメを求めて♪あり |  2008.01.08(火) 05:31 | URL |  【編集】
こんにちは(・∀・)ノ

目の調子どうですか??
PCずっとやってるときますよね~
あんまり無理しないでくださいね★

子供って、そういうとき(。・w・。 ) ププッってくること
言いますよね~(´▽`*)アハハ

リンクOKありがとうございます~♪
これからよろしくお願いしまーす(*´∀`)つ

それでは!応援ぽち!
momo |  2008.01.08(火) 13:01 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
目の方はどうですか~?
確かにPCを凝視してると
ドライアイになって痛くなったり
しますよね~
目薬をたまにした方がいいのかな~?
気をつけてくださいね!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2008.01.08(火) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
