2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年12月27日(木)

引越しの思い出 

私は今まで、引越しを10回以上しています

私の父は、いろんな仕事を転々としていましたので
あっちこっちに引越ししていたわけです(笑)

元々、福岡県が地元なんですが、千葉とか熊本とか
ハワイにも引越ししたことがあります・・・

結局、幼稚園の時は3回
小学校、中学校、高校で1回ずつ転校しました。

なので、転校は慣れっこです
親しい友達と離れるのは寂しいけど
また新しい友達ができるし
なにより、また別の家に住めるのが楽しみでもありました。

これから我が家が引越しする予定は1回あるかないかだと思います。

もし、お家を建てることができたら
一生そこに住むことになるんですよね
嬉しいような、寂しいような。

密かに引越し特集大好きです


引越し特集

あ、でも今は子供もいるし
引越しするとなると
すっごい大変かも


テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

【編集】 |  12:11 |  記事  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●引越しおばさんを・・・
思い出してしまいました(笑)

『引越し!引越し!さっさと引越し!!しばくど!』

こんなコメントいらなかったですか?(笑)

応援していきます!
大吉 |  2007.12.27(木) 20:10 | URL |  【編集】
こんばんは!

そうなんだあ~
引越しが多かったんだね。
でもすっごく前向き!!
私は1回転校したけど
小心者だからドキドキだったなあ。

応援!
育児ママ |  2007.12.27(木) 21:04 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
引越しをそんなにされたんですね~
いじめられちゃう子もいるけど
たこぴーさんの人柄で皆と
すぐに馴染めたんだね~!!

ちなみに私は結婚したときに
一度だけ引越ししただけです(笑)

今日も応援♪
ずんぴ |  2007.12.27(木) 21:45 | URL |  【編集】
ハワイにも引越してるんだ?
すごいね!

ぁたしは
小学校卒業と同時に札幌きたときと
同棲はじめるときだけかなぁ

九州ではありえないもんねー
ダイアモンドダスト

(´∀`,,σ)σぽち
みかっち |  2007.12.28(金) 01:07 | URL |  【編集】
●おはようございます!
10回以上も引越しですか!!
すごいですね~。
あたしも1回だけあるけど、確かに新しいお友達つくるの楽しいですよね。
離れるのは寂しいけど・・。
あたしは今マイホームがほしい!!
応援**
tamtyu |  2007.12.28(金) 08:59 | URL |  【編集】
●美肌コスメを求めて♪あり
ヽ(*´∀`*)ノおはー
引越しってそんな風に思えるようにもなったりするんですね。
私はあまり経験ないから寂しいだけかなっておもってたけど、そういう考え方もあるんだっておもいました。
応援♪♪♪
美肌コスメを求めて♪あり |  2007.12.28(金) 12:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
