2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年12月22日(土)

危険! 

昨晩、台所で洗い物をしていると
何かが落ちる音と、うしおのただならぬ泣き声が
急いで行ってみると
うしおの右目の下が切れて血が出ています
椅子の上に置いてあったクリスマスツリーが落ちてきて
飾りで、切ったようです。

目を怪我しなくてよかった~。
「うしお、だいじょうぶ~
なぎさも半泣き状態です。

ツリーが落ちてきた時、なぎさも椅子の下にいたので
ちょっと、なぎさの仕業っぽいなと思って
たこ主さんが帰ってきたときに報告すると

いつでも、なぎさの味方のたこ主さんは
「違うよ~、この前、うしおが椅子を蹴りよって
 その時ツリーが、落ちそうになりよったけ
 多分自分のせいよ。」

そうなら、その時、ツリーを別の場所に
移動させとけばよかったんじゃ

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

【編集】 |  15:25 |  育児日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

こんにちは!

わあ~目に怪我しなくてよかったね。。
不幸中の幸い。。
うちのチビも台をわざわざツリーが飾ってある
下に持ってきて必死でいじってるv-356

↓の記事のサンタさんには
笑いました。私たちにとっては
ほのぼの演出でも子供によっては
怖かったりするんだねえ。
「サンタにどこに連れてかれるの??」って
感じかしら(笑)

応援!
育児ママ |  2007.12.22(土) 16:06 | URL |  【編集】
こんばんは~

とりあえず目を怪我しなくて良かったですね!
なかなか子供たち目が離せなくて大変ね。
ツリー飾るのも一苦労ですね^^;

応援☆
ゆみぼん |  2007.12.22(土) 20:51 | URL |  【編集】
●美肌コスメを求めて♪あり
φ(`・ω´・ ●)ノこんばんは
高いところのものもう届いちゃうんですよね。
うちもいすを持ってきてなにかしら悪さするから、
困ってます。イスを使って届かない場所ってなかなかないんですよね。
大きな怪我じゃなくてよかったです。

応援♪♪♪
美肌コスメを求めて♪あり |  2007.12.23(日) 03:53 | URL |  【編集】
●おはようございます~
大変だったね~
でも目を怪我しなかったので
良かったですね~
パパさんは女の子ちゃんの味方なんだね~
たこぴーさんも負けるな!!
がんばってね~☆

今日も応援♪
ずんぴ |  2007.12.23(日) 10:23 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.23(日) 11:05 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
