2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年12月18日(火)

お風呂はやっぱり・・・ 

最近のお風呂はちょっと苦労してます

なぎさとお風呂に入っている間
うしおにはリビングで待っていてもらうのですが
最近はよく動くので
待たせとくのが怖いんです

今日は、うしおを迎えにいったところ
リビングのドアが開きません

ドアのすぐ向こうにいて
電話とインターネットのコードを腕に巻きつけ
ぴーんと引っ張りつつ
ドアとダンボール箱の間に挟まって
ぎゃーぎゃー喚いてました

なんとかドアは開いてたので、良かったけど。

一度、バスチェアに座らせてみたこともあるんですが
嫌だったみたいで
大号泣&のけぞり~
逆に危なくて・・・
困ったもんです


テーマ : とんでもねぇなぁこの事態 - ジャンル : 日記

【編集】 |  22:14 |  育児日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんばんは!

う~ん。。お風呂大変だね。
これから寒くなるから
どうしようかってところだよね。
うちはお兄がもう自分で洗えるので
先にチビとあがっちゃったりしてるけど。。
赤ん坊の時はパパが遅い時なんかは
入らない日もあったな。。

なんのアドバイスにもなってないけどv-356
応援ぽち
育児ママ |  2007.12.19(水) 00:11 | URL |  【編集】
●難しいですね・・・
創意工夫で乗り越えるか、誰かに協力してもらわないと・・

一番いいのは”お父さん”でしょうけど・・

子育ては、けっして母親のみがするもんじゃありません。

父親だってオムツ変えや食事をさせたり風呂入れたりできるんですから。

御主人にやらせる事も必要です。

やってみて初めて判る事がありますから・・

それが結局、相手に対する思いやりになりますから


と、経験者は語る(笑)

応援していきます!
大吉 |  2007.12.19(水) 00:35 | URL |  【編集】
ひえ~ですね!
うちの場合は寝てる間に上のこ入れちゃってました。
寝てないときはめんどうだけど上の子は待っててもらってつーちゃんだけいれてました!
なぎさちゃんは1人で待ってられるかな?
うちは2人いてるんで一緒に遊んで待っててくれてました。
tamtyu |  2007.12.19(水) 01:02 | URL |  【編集】
わー!
大変そう;;

誰だろうw
気になるわ
早く記事にしてd(・c_・`。)ネッ
(´∀`,,σ)σぽち
みかっち |  2007.12.19(水) 02:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
