2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年12月15日(土)

行動範囲拡大! 

最近の、うしおの行動範囲拡大には、ビックリです!

仰向けで、お尻でどんどん床を鳴らしながら
足をつっぱって
頭側に進んで行きます

まだハイハイはできませんが
ずりばいが少しづつ上手になっています

最近のお気に入りは、洗濯物干し(室内干しの場合)の下まで移動して
好きな洗濯物を引っ張ってゲット
それをなめなめしながら、巻きついてしまっていることです

足がすごくしっかりしていて
テーブルにつかまり立ちさせると、短時間できました

うしおの従兄弟も6ヶ月にして、つかまり立ちできているので
やはり、血筋でしょうか?!
まだ、おすわりもできないのに・・・。

子供の成長は、ひとりひとり違って、面白いですね

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  21:49 |  育児日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●こんばんわ~
えっ!もうつかまり立ちですか!?
すごーい!!(^▽^)強いですねー

ウチのベビは、昨日は初めて、
寝相で真横(90度)になりました。
でもずり這いはまだ全然だな~

洗濯物に巻きついてる姿を想像して
微笑んでしまいました^^*

応援☆
ゆみぼん |  2007.12.15(土) 23:20 | URL |  【編集】
へー、もうつかまり立ちとは。。
目が離せない時期へ突入ですね!

企画、今夜抽選なんだあ。
こちらがドキドキするよー。
結果発表したら見にきてね♪

応援!
育児ママ |  2007.12.16(日) 08:27 | URL |  【編集】
●美肌コスメ♪あり
おは━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
ありゃ、洗濯物がよだれだらけになっちゃうんだ
6ヶ月で歩けるなんてすごいね
応援♪♪♪
美肌コスメ♪あり |  2007.12.16(日) 10:17 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
へ~
ホントにそれぞれ個性があって
面白いですね~
成長する姿を見るのが
一番の励みになりますね!!
がんばって~☆

今日も応援♪
ずんぴ |  2007.12.16(日) 21:01 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.17(月) 00:02 |  |  【編集】
こんばんは!
つーちゃんも6ヶ月ぐらいでつかまり立ちしてました!
血筋関係あると思います!
うちの子みんな1歳までにあるけてたから
うしおくんも歩けるようになりますね!
応援ポチ!
tamtyu |  2007.12.17(月) 01:38 | URL |  【編集】
子供って成長早いの(*´艸)(艸`*)ネー
いいな^^
なんか^^

(´∀`,,σ)σぽち
みかっち |  2007.12.17(月) 01:59 | URL |  【編集】
おこんばんは!!
気付けばこんな時間になっちゃったよ~!

企画の抽選結果を発表しましたので
ご確認下さいね♪

応援ぽち
育児ママ |  2007.12.17(月) 02:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
