2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年12月14日(金)

企画もの! 

お友達のtamtyuさん
クリスマス企画です!

アップさん募集からです!
      
流石メール
のアップさんを募集したいと思います!
流石さんは以前やっていたんですが忙しかったんでやめていました。
でも最近またやろうかな~と思います


そしてクリスマスプレゼントもしたいなーと思います!
①Per Spookのスカートです。
  サイズは110cm   表地:毛90%、ナイロン10%  裏地:ポリエステル

②LITTLE BEAR CLUBのカバーオール(男の子よう?)です!
  サイズ80cm  本体:綿   衿、袖口:ポリエステル

どちらも新品タグつきですので安心して使えます


★応募資格★
1、この記事をブログで紹介してください。コピペでもいいですし、こんな企画やってるよみたいな感じで書いてもらっていいです。

2、こんなあたしのブログでも相互リンクしてもいいよ!そして今後も仲良くしてくれる人。

★応募期間★
12月19日(水)までです。

抽選はあみだくで決めたいと思います!
プレゼントの方は一人1つでお願いします!
プレゼント当たった方は秘コメにて住所連絡してもらうことになります。
写真も載せていますので見に来てくださいね。

↑↑
皆さんも参加してみませんか?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  22:39 |  企画  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●こんばんは~☆
ホント最近企画モノが多いよね~
その分楽しみが増えるから嬉しいです!!

今週もやっと週末です♪

久々の2連休なので
ゆっくり楽しみたいです!!

今日も応援♪




ずんぴ |  2007.12.14(金) 22:58 | URL |  【編集】
参加ありがとう!
ほんとに参加者が集まるのか不安な日々ですよ。
このままだと服たこぴーさんにきまっちゃうかも~。
応援ぽち!


tamtyu |  2007.12.15(土) 11:10 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.15(土) 14:04 |  |  【編集】
●こんばんは~☆
週末1日目は1日寝て過ごして
しまった~(笑)
疲れが一気に爆発したのかな~
今日は何もできなかったので
また明日がんばりたいで~す!!

今からダンナの実家に行って来ます☆

今日も応援♪
ずんぴ |  2007.12.15(土) 17:22 | URL |  【編集】
残念ー
さすがは未登録なんだな!

ってか○○○ ○さんって
それじゃ、わからなーいw

SOPHIAはディナーショーとかやるような
感じじゃないしなー

(´∀`,,σ)σぽち
みかっち |  2007.12.15(土) 19:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
