2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年12月11日(火)

イベント!! 

お友達の育児ママさんが、イベントを企画されました

「アップさん募集サイト」
① ぶたちょき
② BloMotion

「クリスマスプレゼント」
① ディズニーのお土産(カレンダー)
② ホテルミラコスタのルームスリッパ←ペア
(その他アメニティ)

「参加条件」
ブログで記事を紹介してくれる方(コピペでOK)
相互リンクでこれからも仲良くしてくれる方
はずれても怒らない方 

「期間」
12月15日 (23時まで)
発表は17日を予定しています

「抽選方法」
あみだくじ(手製)
抽選王でと考えましたが初めてなので
不備があっては困るので 

 以上、ご希望のコースをこの記事の
コメント欄に記入して下さい!(一つでも全部でもOK)
尚、プレゼントの方が当たった方には鍵コメにて
連絡先を明記していただくので
「素性がばれるのはいやだ~」という方は
ご遠慮下さいね 
(郵送が済みましたら削除させていただきます)

抽選はこちらで責任を持って(いかさま抜き)
あみだくじで選出いたします 


育児ママさんは、育児&お小遣い稼ぎをバリバリやってる
とっても素敵なママさんです

お得な情報や育児の情報など、もりだくさんなブログに
ぜひ一度行ってみてはいかがですか?

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  12:43 |  企画  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

こんにちは!
企画の参加と紹介記事、どうもありがとう!
初めての試みなので緊張していますが
最後まで頑張りまっす♪

トイレトレーニング、大変だろうけど
頑張ってね!
チビも来年だな。。

応援!
育児ママ |  2007.12.11(火) 13:48 | URL |  【編集】
●美肌コスメ♪あり
(≧▽≦)こんばんは 
ホテルミラコスタのルームスリッパってもって帰ってきちゃってことかな・・・(-^艸^-)
応援♪( ´∀`)σ凸
美肌コスメ♪あり |  2007.12.11(火) 20:54 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
育児ママさんの企画
私も参加しました~☆

育児ママさんもたこぴー さんと同じように
子育てをがんばってるんですよね~

家事に育児に大変だと思いますが
ふたりともガンバレ!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2007.12.11(火) 22:28 | URL |  【編集】
残念;;
どれも登録なしだわー
ライバルになれなかったー(ぇ

(´∀`,,σ)σぽち
みかっち |  2007.12.12(水) 00:42 | URL |  【編集】
こんにちはー!
あたしも参加しました!
あたしも企画しようかな?と考え中です。
でも誰か参加してくれるのか・・不安。
応援ポチ!
tamtyu |  2007.12.12(水) 11:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
