2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年12月09日(日)

生活発表会! 

今日は、なぎさの幼稚園の生活発表会でした!
結構大きな会場で、お客さんもたくさんいるし
ちゃんとできるか心配でした
なので、一応なぎさに
「お客さんがたくさんおるけどびっくりせんでね
と言っておきました。

なぎさの出番は2つ
「アンパンマンの踊り」と「歌」です。
どちらも上手に出来ました

ただ、ちょっと残念だったのは「踊り」で
音楽がちょっと途切れたので、子供たちが戸惑ってしまって
私がリハーサルの時、一番可愛いと思ってた部分が
見れなかったこと・・・。

子供の成長は本当に早いですね
子供たちの可愛い演技が見れて、嬉しい一日でした

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:03 |  育児日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●撮影係りが大変そう(笑)
子供の発表会と名の付くものは全て”場所取り”が行われますよね?

今週、うちの子も『音楽会』がありますが9:30開始なのに

親は8:00から並んで場所取りするんだそうです。

誰が並ぶのって?そりゃあもちろん・・・・・・


応援していきます

大吉 |  2007.12.10(月) 11:33 | URL |  【編集】
こんにちは!
なぎさちゃんの発表会かわいかったでしょうねえ。。
でも、1番かわいいところを知っていただけに
親としては残念だったね!

下の記事↓ わかります。。
私も最近ついつい感情的になって
長男を怒っちゃうの。。
もうすぐ小学生だと思うとつい。。ね。

寝顔を見ては謝っている毎日です。

応援!
育児ママ |  2007.12.10(月) 11:38 | URL |  【編集】
生活発表会上手にできてよかったですね!
2歳でできるなんてえらいです!
うちのあんちゃんは幼稚園はいって最初の発表会の時は、固まって泣きそうでしたよ。
応援ポチ!
tamtyu |  2007.12.10(月) 14:23 | URL |  【編集】
●こんにちは~
発表会上手に出来てよかったですね^^
2歳でもちゃんとできるのってすごい!
子供の成長って本当早くて感動しますよね。

応援☆
ゆみぼん |  2007.12.10(月) 14:42 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.10(月) 15:11 |  |  【編集】
●こんばんは~☆
発表会無事成功して
良かったですね~☆

きっとかわいらしかったんだろうな~♪
子供の成長は
本当に感動しますね!!
これからもがんばってくださいね~☆

今日も応援♪
ずんぴ |  2007.12.10(月) 20:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
