2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年12月01日(土)

コラーゲンのサプリメント 

モラタメさんの「[Re-サプリ]コラーゲン+VC」に応募してみようと思います

今はとにかく子供が小さいし、二人の子供の世話と家事に追われる毎日で、自分のことは二の次になっています
お肌の手入れも十分にできていないんです~

夜中は、授乳のため寝不足・・・。
昼間は、今度は上の子のペースに巻き込まれ、またもや寝不足・・・。

なにかとストレスが溜まり、お肌はすでにボロボロです

この「[Re-サプリ]コラーゲン+VC」は
コラーゲンが入っているのはもちろん、ビタミンCを配合
抗酸化作用のあるビタミンEも配合されているそうです

飲むだけなら、時間をかけずにできそうだし

モラタメさん!私の肌をお助けください



      ↑↑
あなたも応募してみませんか~?
結構楽しいですよ



テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

【編集】 |  22:44 |  記事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●こんばんわ~
リンクありがとうございました(^^
今後ともよろしくお願いします♪

寝不足・・・大変ですね。
お肌ボロボロ私もやばいです(><)

応援☆
ゆみぼん |  2007.12.02(日) 00:03 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.02(日) 15:49 |  |  【編集】
モラタメかー
ぃぃですねd-
なんかいろんなとこでみるー

今度やってみよー
みかっち |  2007.12.02(日) 15:50 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
モラタメ・・・
私も応募が貯まってる~

締め切りまでには
がんばらなきゃね☆

今日も応援♪
ずんぴ |  2007.12.02(日) 20:17 | URL |  【編集】
これあたしも応募しようと思ってるんだけどなかなか書けない・・・。
夜中の授乳頑張ってるんですね。
あたしはもう卒業できました。
とゆーか出なくなった。
ミルク代が~!
応援ポチ!
tamtyu |  2007.12.03(月) 00:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
