2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月29日(木)

最近のうしお 

最近のうしおは、とにかくよく泣くんです

起きてる時は、ほとんど泣いてるんじゃないかってくらい

で、お得意の「仰向けの状態で、足をつっぱって、頭側に移動」で、
わ~わ~喚きながら(涙は出てない・・・)部屋中いろんな所に行きます。

それはいいんですが、壁に頭がつかえたり、狭い所に頭がはまりこんでも、更に先に行こうとするので、頭の皮膚が真っ赤なんです~。

しかも移動する時に、お尻をドンドンと床に叩きつけながらいくので
騒音が心配(1階の方、ごめんなさい

あまりにうるさいので、なぎさも
「泣きすぎ~!」
と怒っています

そのうち、方向転換の方法や別の移動方法を、習得するのかな

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:30 |  育児日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんにちは!
質問回答ありがとう。。
なかなか子育てしてると
時間ってほんと、ないよね。。
マイペースで頑張ってね!

うしお君、動きたくて泣いてるのかな。。
頭の後ろが痛そうだね。。
ママも大変だ!!
下の記事、ナースだったたこピーさんは書くかなって楽しみにしてたんだよ♪

応援ぽちころ
育児ママ |  2007.11.30(金) 11:26 | URL |  【編集】
こんにちはー!
みんな記事いっぱいかいてますね~。
あたしも頑張って書かなきゃ。
うしおくんは抱っこして欲しくてないてるのかな?
涙は出てないんですね!
うちのつーちゃんはそんなには動いてなかったかな?
応援ポチ!
tamtyu |  2007.11.30(金) 14:27 | URL |  【編集】
小さい子は大変なんですねぇ
ぅちは猫が子供みたぃなものですw

応援ヽ(○´w`)ノ
みかっち |  2007.11.30(金) 20:12 | URL |  【編集】
●こんばんは~☆
泣いちゃうと大変ですよね~
頭の皮膚が真っ赤になるのも
かわいそう!!

大変だけどママもうしお君も
がんばってくださいね~

今日も応援♪
ずんぴ |  2007.11.30(金) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
