2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月20日(月)

愛犬死す。 

実家で飼っていた秋田犬のリー君が死にました
もう14歳の老犬で、体のあっちこっちが弱かったこともあるんでしょうが、このところの猛暑で、衰弱がひどくなってしまったんだと思います。

なぎさが「わんわん、ねんねしとうね~」と言うので
「わんわん死んじゃったんだよ。天国に行ったんだよ」
と言うと、キョトーンとしていました。

まだ分からないか・・・
でも少しずつ、産まれることも生きることも死ぬことも、ちゃんと教えていこうと思います。
【編集】 |  22:39 |  育児日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんばんは~
犬とはいえ長年一緒に居ると家族同様ですよね・・・

心中お察し致します。

教育ってとっても大事ですよね・・・

生き物の生死って子供は何で学ぶのでしょうね?

最近はゲームの世界で学ぶ子もいると聞きます。

何か間違ってると思うのは私だけでしょうか?


ところで、『げん玉』登録ありがとうございました。
一日3~4円は確実に稼げるサイトです、しかも
楽しみながら(笑)私の稼ぎ頭です(爆)

判らない事があったら遠慮なく聞いて下さいね。

では、又参ります!
大吉 |  2007.08.21(火) 18:52 | URL |  【編集】
●大吉さんへ
子供の教育ってホントに難しいですね。
ゲームの中で学ぶって・・・それは私も理解できません。

「げん玉」楽しいですねv-238今日も楽しんできました~。
たこぴー |  2007.08.22(水) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
