2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年07月14日(月)

皆様にお知らせ!! 

もうすぐ、ブログを始めて1周年となります。

そこで、ブログの整理をしたいと思いまして


現在2つあるブログを

当ブログ  お小遣い稼ぎ専用ブログ

子育てを楽しもう~(姉妹ブログ)
    子育てブログ

に変更しようと思います。


なので、しばらくお休みさせてください

※子育てを~の方は、ぼちぼち更新していく予定ですので
 もしよかったら、そちらの方も覗いてやってくださいませ

そして復活した時には
みなさんの所に訪問させていただきますので
その時は、またよろしくお願いいたします




テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:21 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008年05月19日(月)

ごたごた・・・ 

現在、たこ主さんの実家で
ごたごたしております・・・

あんまり詳しくは書けませんが
ある人とある人の関係があまり良くなくて
そのため、周りもなんだかギクシャクしてるんです。

私も、その人と話してみたんですが
考え方が違いすぎるんですね・・・
私的には、考え方が違っても
言ってることは理解できたし
納得はできたような気はするのですが・・・

もちろん人間ですから
いろんな考え方があるわけで
仕方ないことだと思うけど・・・
兄弟なので
できれば仲良くやっていきたいものです。

これからどうなっていくのやら






テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

【編集】 |  22:04 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年05月13日(火)

問題勃発! 

またまた、たこ主さんの実家で
問題勃発

私たち一家が、実家に帰る可能性が
またまた高くなりました・・・

引っ越すとなると
なぎさの幼稚園も変わらないといけないし
私の実家は遠くなるし
一番心配なのが
ワンちゃん5匹と一緒に生活しなきゃならないこと

まだ決定ではありませんが
今からイメージトレーニングしとかなきゃ






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  22:38 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年03月17日(月)

バリウム 

今日は人生初めての
「人間ドック」に行ってきました

だいたいの検査は、経験済みだったけど
胃透視は初めて!
そうそう、あのバリウムを飲むやつです。

バリウムが、あんなにまとわりつく感じだとは
思いませんでした・・・。

バリウム飲む前の、発泡剤も
ゲップ我慢するのは大変だし

検査台が動いて
落ちそうになるし

看護師時代は、よく平然と
患者さんにやってもらってたな~って
反省しました。

やはり経験が大切ですね!

この後、ちゃんとバリウムが出てくるか
それが一番心配

ってなことで
こんなバナー貼ってみました(笑)



テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

【編集】 |  15:35 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
