2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年04月29日(火)

TM ライブ 行ってきました! 

しばらくブログお休みして、すみませんでした!
その間に訪問してくださった方々
本当にありがとうございます
今日からまたよろしくお願いします

27日は
TM NETWORKのライブに行ってきました
今日はマニアックで長くなりますのでご注意ください

実家の母と妹に、子供たちを預けて
いざ出発

開場よりも少し早めに現地に着いて
お友達と合流
UTSUさんの話で盛り上がり
その後ライブに突入

オープニングの登場するところは
やっぱり痺れます

私の席は8列目の右側だったんですが
前方右側に、背の高い女の人が
二人立っていたので
小室さんは全然見えませんでした・・・
でもUTSUと木根さんはバッチリ見えたのでOKでした

久しぶりのTM3人揃ったライブ。
昔から「お互いに委ね合ってる」らしいので
トークもなんだか、ぐだぐだ(笑)
それがまた、いいんですけどね

そして選曲がこれまたヤバい
同年代の方は知ってるかもしれません

Seven Days War(某映画の主題歌でした!)
Kiss You
Resistance(某ドラマの主題歌でした!)
Be Together(某歌手も歌ってました!)
Get Wild(某アニメの主題歌でした!)
などなど

私がいつも楽しみにしてる
「UTSUの歌詞間違い」と「投げキッス
      ↓            
1~3か所あったのでは?    
本人いつものごとく苦笑い。
これがまた可愛い

「投げキッス」 
   ↓
1回だけ。しかも違う方向に飛んで行っちゃった・・・
その他2回くらい口元に手を当てる仕草
これはいつ飛ぶのか?いつ飛ぶのか?
と待っていたら結局飛ばなかった・・・。
でも、友達曰く「その仕草がエロい・・・」

ホント、すっごく盛り上がって
UTSUも楽しんでくれてるな~っていうのが
こちらにも伝わってきました
(クルクル回ってた~

日頃あまり体を動かさないのに
私もグワーっとテンションが上がり
踊ったり飛んだり跳ねたりしたもんで
翌日は
夢の世界から現実に引き戻されたことと
体が疲労しすぎてた?のとで
体調不良でした。

ま、自業自得ってとこでしょうか。
でも、TMやUTSUのライブは
私の生きがいの一つなんで
これからも行き続けますよ

長文&マニアックな話に付き合ってくださって
ありがとうございました

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

【編集】 |  21:49 |  宇都宮隆さん♪  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007年12月24日(月)

ディナーショー♪ 

20071224220201
今日は、子供をたこ主さんに預けて
宇都宮隆さんのSolo15th Anniversaryの
ディナーショーに行って参りました!

たこ主さんは、なぎさに
「今日ママは宇都宮さんとご飯食べてくるんよ」と
言い聞かせてました…。

約1時間半かけて会場に行き
着くと早速、両隣の方とお友達になり
おしゃべりしながら楽しくお食事(^O^)
その後ライブでした!

う~ん、やっぱり美しい(*^_^*)
すらっと背が高くて、髪を肩まで伸ばし
黒のスーツを素敵に着こなしてました。50才とは思えない!
前半は座って歌ってましたが
座った状態であれだけ魅せられる人は
少ないのではないでしょうか?!
一番心にぐっと来たのは
Love ice ☆
歌詞がすーっと入ってきてしびれました…

とにもかくにも夢のようなクリスマスイブでした♪

帰りのバスの中からでした~。
【編集】 |  22:02 |  宇都宮隆さん♪  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
