2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年06月30日(月)

久々に当選! 

やった~
久しぶりのモラタメ当選です

当選品


カルピス
丸搾りアセロラ


さっそく飲んでみました~!

ん~
爽やかな酸味が
疲れた体をすーっと癒してくれるかのようです

ラベルを見ると
牛乳や炭酸水で割ったり
ヨーグルトのソースとして使ってもOKだそうで

明日から色々試してみたいなって
今からワクワクです

モラタメさん!
ありがとうございました






テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

【編集】 |  22:13 |  懸賞  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008年02月16日(土)

当選! 

久しぶりに当選しました

「やずや発芽十六雑穀」ブログキャンペーンに参加して
当たったものです
(3/2までキャンペーンやってます!)

先日頼んだやつが、無くなってしまったので
そろそろ頼もうかと思ってたところでした!

しかも、お得用サイズが届いたので
しばらく毎日食べられそうです!!
嬉しい~

20080216220207.jpg




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

【編集】 |  22:03 |  懸賞  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007年12月13日(木)

当選! 

立て続けに当たりました!

KC290020.jpg



9.jpg


ティッシュと本です
どちらも育児情報誌で当たりました~

やっぱり、こまめに応募してると当たるんだな?!

でも、今度は大物を当てたいな

テーマ : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル : 日記

【編集】 |  22:22 |  懸賞  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 
